オーストラリアの廃線 2006/09/23 update
Tumut - Batlow and anthor
■オーストラリア NSW州 Tumut近辺の廃線

■撮影 2006年 8月16日

Phase 1 2 3 4 5 Page 3
@ 略図を載せました。 A 略地図で分岐後に路線と道路がクロスする部分でTumut方向を見ています。
B その反対側。道路にあったはずの踏み切りは完全になくなっていました。 C しばらく牧場内を築堤が続きます。道路とのクロスからBatlowまでは廃線にアクセスする道がなく残念です。
D こんな所です。廃線は右の丘のさらに向こう側を走っているはずです。 E Batlowの村エリア。遠景ですが、築堤があります。
F 村の中央にあった何かの工場跡。この草むらに廃線があります。 G 工場からでてくる廃線跡。日本では工場には引込線が入っていますが、ここオーストラリアでは本線も工場内に入っています。
H Gの踏切跡! I この先に駅の跡がありますがホームが無かったので貨物線だったのでしょうか?
J 貨物駅? K Railway Parkとありました。ひょっとしてこの2つの建物が鉄道関係のモノなのでしょうか?両建屋とも閉鎖されていました。
L 貨物駅?を遠景から・・・さびれています。 M 村道に埋められた廃線。
M その反対側。 N 公園には対空砲火?「左舷弾幕薄いぞっ、なにやってんの?」鈴置洋孝さんのご冥福を心からお祈りします。

▲このページのトップへ戻る
▼次のページに行く〜

Ruin top / Index / Contact me

Copy right 2005 Studio Nikudango. All rights reserved.