オーストラリアの廃線 2006/09/23 update
Tumut - Batlow and anthor
■オーストラリア NSW州 Tumut近辺の廃線

■撮影 2006年 8月16日

Phase 1 2 3 4 5 Page 2
@ 略図を載せました。 A 築堤がみえます。写真右は整備工場だったようです。
B わりとひろいヤードがありました。 C 工場線の側線終点部分。
D こちらは本線。整備工場はこの木の裏方向にありました。 E Batlow方向をみています。
F 牧場内を走る廃線跡。おなじみの木橋があります。 G 鉄道の代わりに牛が走っています?
H 略地図の分岐の部分、複線になっている。この先に駅でもあるのだろうか?しかしそこは私有地・・・ I 分岐でカーブしている部分。Tumut方向をみています。写真をクリックしてね。ロールオーバーがあります。
J レール製の通信柱が・・・ K 分岐地点!写真をクリックしてね。ロールオーバーがあります。
L 一瞬ホーム?と勘違いした廃線跡。 M 直線をすすむ廃線跡。民家の後ろに分岐線部分があります。写真をクリックしてね。ロールオーバーがあります。
N ギルモアクリークの橋がある所が、廃線の分岐点です。 O Batlowに向けて延びる廃線跡。

▲このページのトップへ戻る
▼次のページに行く〜

Ruin top / Index / Contact me

Copy right 2005 Studio Nikudango. All rights reserved.